PSNは一体いつ復旧するのやら。

いや、復旧しても今のところはそんなゲームしたいって感じではないんだけど。
それにしても、再開のニュースがでてからPSPでつなごうにも、「ネットでこのURLにつないでパスワード変更してね」って言われるだけで、
そこにつないだらさらなるハッキングのニュースがあってずっと"underMaintainance"だし。
https://store.playstation.com/login.gvm


PSGOとか買った人はほんと使えねーって思ってるだろうなあ(^^;

wikiリークとかハッカー集団とか、なんで同時期に色々動き出したんだろう?それともたまたま目立っただけ?
前からやっていたけど、大手に仕掛けてなかったってだけなのかね。



サザエさんは実はエンディングの4コマが一番面白いかもしれんなw