ある日の吉野家

値引き券寄付してもらったので、
今日は昼飯を吉野家で食べることにした。

こういうところは色んな人間がいる。
例えば隣の人間。
35、6といったところか。
丼を懐に隠すようにして、
何やらブツブツ拗ねたような独り言を呟きながら食べている。
時折「何なんだよぅ〜もぉ〜」
などと聞こえてくる。
…ヤバイ。座る席まちがえた(汗)

で、暫くしてその男は帰った。


平日の昼間であるため、
このテの店はかなり混む。


すぐに次の客が座ってきた。
「牛丼 特盛 卵 味噌汁ね」

と、特盛か!強者だな。
すぐに運ばれてくる。
と、男は醤油差しを手に取って、二ヶ所にゆっくりと醤油の円を描いた。


!?


待て。いま何に掛けた…?

恐るおそる視線の端をとなりの盆が写るようにする。


一つは卵の器。まあ…普通といえば普通。

もういっこって何?
もう少し視線移動。

味噌汁!!

男はそのあと、醤油がかかった卵を溶いて、牛丼に掛けて食っていた!

ちょwwwwおまwwwwどんだけwwwwww

吉野家といえば、牛丼業界でもダントツの濃い味付け
(個人的な感想)なのに!

脳の血管つまるぞ。



という訳で、
巷ではやっている口調使ってみましたw