ヤフオクの奥地で幻のカラクラ捕獲の巻

もはや骨董品と化したMacintosh ColorClassicを手に入れちゃいました。
ポッキリ5000円。
わが家初のMAC機ですな。


なんでほしかったかといえば、PCの自作を始めたときに、マックをWin機に
という記事がいろんなところにあり、いつかはやってみたかった・・というのが
理由ですが
詳細な写真は以下


かわい〜

ちっちぇ

ちゃんと動きます。



これは、そのうちタッチパネル化し、
itunesとネットブラウジング用として
寝室の枕元にて稼動する予定・・・


やはり綺麗な部屋にはマックがよく置いてあるし。
このデザインはすばらしいよね!


残りのパーツは気長に集めます。


そのうち飽きて、無骨な小物入れになる可能性も・・・
否定はできないが(汗


※次回はカラクラ君の解剖です。