何も知らないひとたちのあつまり。

あきれるほど・・・
なんだろなー
過去の遺産をまったく引き継がないプロジェクトです。。
そんな目新しいことしてないはずなのに。
完全寄せ集めの人間だらけで、知識ゼロからスタートしたカンジ。
だからCOBOL今日はじめてさわったって人が開発携わってたり、
データベースの縮小テスト中に「あ。じぇーでーびーしードライバだめなことが発覚したのじゃ!これは
世紀の大発見じゃーーー! さ、今日明日で直して。」とか
もう仕上げ試験だろ?なんでこの時期にでてくるんだよ!
なんでそんな設計段階で気づきそうな話調査してねーんだよ。
あれもだめこれもだめ。。実際に走らせてから気づく。
ほとんどJava全否定やん。
なぜーかそこんとこ俺にまわってくるだろ。
それで徹夜とかするだろ。なんとか動くだろ。
まったく設計時点での想定がなくて。
まるで猿が初めて道具で釘を打つことを知りました!みたいな風に進んでいく。


あんま専門用語使わないように気をつけないとw
やつ等の情報源は俺も含めてすべてインターネットだw
コアな言葉を出すと、だれかがすぐググってここが見つかってしまうwww


こんな徹夜して・・・・がんばって。
お金が増えるわけでもなく
あ〜あ。


いーいーなーいーいーなー
何も考えずにトンズラしていった無能な設計者達はい〜い〜な〜
早く帰ってぬくぬくお風呂
あったかい布団で眠るんだろな。
ぼくもかえーろ徹夜あけで帰ろ
でん☆でん☆でんぐりがえってバイバイバイ♪