キリンの「世界のKitchenから」新作を飲んでみた


さて。今日は新しく発売したキリンビバレッジの「世界のkitchenから
ディアボロジンジャエールを飲んでみました。
側面には『振らないで香りをお楽しみください』と書いてあるので、
蓋を空けて香りをかぐと、たしかに生姜のいい香りがします。
飲んでみると、甘すぎず薄すぎずの丁度いい味でした。
しかし、飲むときは一気に飲むか、または同じく側面に載っている
ヨーロッパの田舎の風景を眺めながら飲み進めることをお勧めします。
しばらくたってから飲んでしまうと、昔嫌々飲んだ生姜湯を思い出して
ムカムカ吐き気をもよおしてしまいました。


その状態で喫煙室にいったら、空気ゲロを連発するひどいオヤジに出くわし、
思わずもらいゲロをしそうになりました。
注意しましょう。


詳細は以下より>>