卵が先か、鶏が先か

「おめーがやったんだろ」
「そのまえにおめーの指示がわるいんだろーが」
「おめーがちゃんと考えて作ればこんなことにならなかっただろ?」
「おめーもちゃんと考えて指示すればこんなことにはならなかっただろ?」


・・・・そんな議論を延々と繰り返してる気がします。。。^^;



俺ですか、
俺は、アヒルちゃん人形です。
回ってる洗濯機のど真ん中に落ちて、くるくる回ってますww
かといってヒトゴトにしてるつもりはさらさらありませんが。
なんとか流れを変えようと、自分でできるところを頑張ってるつもりですが。。。
ヒルちゃん人形は俺だけじゃないっすよ。
ほかに5〜6個ぐらいの人形がくるくる回ってます(謎



・・・あ。ちなみに、
タイトル考えてて分かったことですが、
「卵が先」だそうな。
リンク先記事参照。
http://slashdot.jp/articles/06/05/28/0856249.shtml