前略 杉田かおる様

(完結編)



遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
すっかりセレブっぽくおなりになられて。。

あの頃危惧していた通り、まさしく私が今ではあのCMのような生活です(++)

うちのページの昔の私の写真を、ほかの人が可愛いというたびに、
「これ俺〜〜?(==)」とかつぶやきながら、
ペ○ングの超大盛焼きそばなんぞ食う今日この頃です。。

ということで、今日の飯はこれだが、こいつはおきて破りにデカいな。
なんでどこも出さなかったんだろうこーいうの。

でも私はなぜかいつも、これを食おうとするたびに、
いつも時間をオーバーしてしまいます。

おかげで、出来上がるのはいつも焼きそばならぬ、バリやわうどんです。
あまりふやけてしまうと、体積が広がるせいか、ついてくるソースが全部絡めるのに足りません。

満腹感は大いにあります。


平原綾香の「明日」を仕入れたら、うーん。負けてしまう。
すっごいどこかで聞いたことありそうな、とてもありがちな曲っぽいんだけど。。
これも前作と同じくなにか元ネタがあるのかしら。。さがしてみたけど見つからず。
でもこーいう曲、弱いっす〜TT
今日はこれをエンドレスリピートで寝ますw

それにしても・・・肘痛いことに犠牲多いかな。。
こんなものは手っ取り早くけちょんけちょんのメッタメタのギッタギタの・・
すいません。あくまで『ひとりごと』でございますw