この進度が・・。

ちょっと早くなったのかと思えば、難しいところに来るとすぐに・・。
今月末までは休みも我慢してがんばろう!
・・・・といっても11月もちゃんとあるんだが。
部屋が散らかり放題なので、まとまった時間で大掃除がしたいところ。

…なーんて話を先月もしていたような(^^;w
大掃除やっても、1〜2週間するとすぐ荒れるんだなコレが><
物をしまう場所がないのがイタイのう。
特に服の場所がほしい・・・。

そーいえば服自体も必要なのである。
夏は汗をかきすぎて、人に近づきたくなかった
涼しくなってきて、ある程度近づくことができるようになったが、
まあ俺は、距離感多めな人なんでw
いやそれはともかく・・・。
ふとみれば、コートとかジャケットとか着ている人ばかり!!!
なんだあんたら!
これは「涼しい」っていうもんだろ!w
とにかーく!今の気候では、3枚着る感じがしないんですけどw

そーいえば4月の研修中も、みんなが震えている横で、
「あ。今日はあたたかいですねぇ〜」なんていったら
ブーイングをもらった気がするなぁヽ(´ー`)ノ