あ。そーいうこと?

ここに来てからというもの・・・この言葉をよーーく耳にする。。

なんだろう?マチガイナイ!とかビミョーみたく流行ってるのかしら・・w
いーや・・あんま聞いたことないぞ・・。
ここだけ万年流行語大賞のようなwww
それともこの業界ではよく使うんだろうか?と・w

しかしこの言葉は意外と便利だ。
相手の発言を理解したことを伝えることができるのはもちろんだが、(そして多分みんなそのように使っているのだろうけども)

例えば、俺がもし「あ。そーいうことね?」と使ったと

…するじゃな〜い?

それは今の段階では確実に理解してるフリをしているだけですから!!!

残念!!!!!TTw