あなたまた風邪ですか!(++)

いやあね、
この初体験の関東の暑さのせい・・・・なのかどうかは分からんが、
おととい辺りからどうも具合がわるく、熱を測ってみたら8度を越えていた。
勧められて、初めてユンケルを飲んだ。
噂には聞いていたが、いやー辛い。が、効果は抜群!
しかーし!効果時間短すぎ。。。
昼に飲んだが、夕方にはもう切れて熱がぶり返した(^^;
これはまずいと病院に行くために早めに切り上げる。
時計は19時。。どーこもやっているところがない(;´д⊂)
行きつけの、俺を結核で脅したwヤブふれんどりぃ
な病院は、いつのまにか午前のみ営業になっていて、とても
いく機会はなくなってしまった・・。残念。(やる気あんのか?w)

しょうがないので、自力で直すことを決意。最悪次の日の午前中に病院に行かなければならないなあと思いつつ、
前日につくっておいたカレーを大目に食べ、
薬をのんで寝ることにした。

しかし、7度台はめちゃめちゃ具合が悪いのに、
8度を過ぎるととたんに気持ちよくなってくるのは何故だろう。。
フィーバーハイとでもいうのか・・・。
(それよりも、自分でこれを書いてて思ったが、俺はハイって
言葉がすきなんだろうか・・何かしらにつけてなんとかハイと
してしまうような気が・・・・w((((゜Д゜;))))

いざ、ひえピタクールとやわらかアイスノンをセットして
布団をかぶって就寝。

信じられないほどの汗がでた。今までこんなにかいたことが
あったんだろうか!?

寝返りをうつと、さっきおでこにつけたばかりのひえピタは
ずりおち、アイスノンはあっというまにぬるく。
まさに汗は滝のように流れ落ち、耳にはいってまるでプールからでた後のように聞こえなくなる始末。
あわてて起きて、耳を叩いて水(汗)をだす。
ふときがつくと、タオルケットとシーツはバケツの水でもまかしたかのように・・・!(@@;

どうしようもないのでそのまま無理やり寝ること8時間。

そして朝―――

なんと熱が下がった!下がりすぎて35度とかじゃないか!w
喉はまだ痛いが、病院に行かなくても済みそうだ。
うーむ。
独り暮らしは偉大じゃ。
多分実家なら、迷わず休んでいたはずw
やっぱあれかな。
自分しかいないっていう気構えが・・・・w
そんなこと言ってても、フツーに寂しいですが(爆

その日は帰って速攻でタオルケットとシーツをもって
近くのコインランドリーへ。

無事、通常通りの生活に戻れましたとさ☆


あー。カレーがまだ半分以上もあるな。。
これはあと3日はまたもつだろうw