研修終了

昨日でとうとう3ヶ月の研修期間が終った。
成果発表が終ったあと、やさしい評価がいいかきつい評価がいいか選択されて、迷わずきつい評価を。
ごまかしのほめ言葉よりもストレートのほうがいい。
そしたらいろいろでてきたねー
掲げた目標は絶対無理だと。うーむ。
それの理由もあとからいろいろと教えてもらったが、
その中の一つ、俺は人を切り捨てることができるのかということ。

・・・できるんだろうか?

やらなければならないだろう・・・。

うーん。
何か色々書きたかったような気がしたが、
なんとなくここで書けなくなっちゃった。

”楽しかった3ヶ月も終わりかあ。5人と会えなくなるのは
寂しいなー”と、思ってる時点でダメ?w