ウイルス

今日は本当は友人と一緒にラーメンを食いにいく予定だったのだが、本人が風邪で倒れた。。
ついでにいうと、会社の人間も風邪がめだっている・・・
だっ誰?
俺か!!?
・・・・たしかについ3日前ぐらいまで、ひどい咳にみまわれていた。
しゃべることも寝ることもできないぐらいの連続的な咳。
病院にいったら、「単なる風邪か結核のどちらかでしょう」なんて適当な診断をされ、
結核」という言葉を聴いてびびって
「え・・結核だった場合はどどーなるんですか??」
「え?そりゃもちろん隔離ですよw」と勝ち誇ったようにいわれた。。
しかし、そのとき医者から貰った薬をのんだらケロっと治って
しまったので、たぶん大丈夫だったのだろうと思うが、
ふと気がつくと周りが風邪・・(汗

うう。。。みんな早くなおってねええ><