拝啓 杉田かおる様

やめて!あのCMやめてーーーーーTT
大人のラーメンスナック?のCMみてるとすごいフクザツな
哀しい気持ちになります!!TT
女優業とたれんと業頑張って借金も返せるといいですね!!
すごい応援しますからしますからーーーーTT


前回、題名が「仕事の話」なんぞ書いていたが、
飯を作ってちょっと色々やることがあって、続きをあとで書こう
とパソつけっぱにしてたら・・・・落ちましたzzz
恐るべし医者薬の力!次の日も日中ずっと眠かったり++
だめだこりゃ。薬減らそう。。

会社でここのHPが近くの人に広く知れ渡ってしまったので、
うわあ日記書きにくいぞ(^^;これも見られてたりしてw
でも・・・まあいいや。
あすふぃと俺は別人格ってことでね。
昔はネットの人格とのギャップで悩んでいた時期もあったけど、
それも大分なくなってきたなあ・・。なんだそれ?つまりますますつつぬけ?えーいどうにでもなれ!(ヤケクソ


部屋が散らかっている・・・・。イコールまだまだ部屋に収納スペースが足りないってことだ。まだあと1ヶ月ぐらいは予定外の出費がかさむかもしれんな。
家計簿によれば、いまのペースだと資金が結構残る可能性があり。たくわえを増やすためには仕方ない出費だからあきらめよう。

まず手はじめに、自作ソファーにキャスターをつける必要性がでてきたので、こいつをつけねば・・。
現在こいつに掛かっってる金はモデルの商品からだと半額以下で
済んでるが、ヤフオクをみたら、似た感じのベンチが9800円で売っている。これ以上特別な機能を持たせると、その値段に
近くなってしまうのはイタイところ。
まあでも、蓋をあけて収納ができるという点ではたとえ総制作費9800円に近くなってしまったとしても、+α分は勝っているのでいいんじゃないだろうか。

さて、昨日は朝から忙しかったのと、さらに飲みもあったので、朝飯〜夜飯まですべて外食ですごしたので、
本日はやっぱり家具部品を買いにいくのはやめて、部屋の整理でもして極力金を使わないこととした。

もちろん食費もかけないということで、昼におきてまず前回作った鳥汁。そして100円で買っといた蕎麦をゆでてざる蕎麦にして食う。途中、この家にはザルというものがなかったことに気づいたが、発泡スチロールのおわんがいくつかあったので、その一枚の底をそこらへんにあったハサミで突き刺す突き刺す!で、代用。

そして夜。もちろん鳥汁なのだが、結構汁がなくなってきたので、早速水を足す。味を味噌で調えて問題なし。
そして、のこっていた卵1個を消化することにした。
こいつの賞味期限は4月7日。おぉ・・・3日オーバーか。
しかしいつぞやのテレビ番組で、約15日はもつらしいという話は
聞いていたのでまあ大丈夫だろう。だが生系で食べるのにはちょっと危険なのでとりあえずレタスサラダの上にでもとゆで卵をつくることにする。
 こんなもんだろうと茹で上げて殻をむいていくと、黄身は生そのもの! ・・・あとで時間を計ってちゃんとやらないと・・。
しかたがないので、器に入れてラップをかけ、電子レンジにGO!
しばらくヨモギダ君でも見ていると、キッチン方面から爆発音。

やったーーーーー!!
実験は成功じゃ。
やはり卵は世間一般的に言われているように、
電子レンジにかけると爆発するという確証が得られた!

そのまるでテレポート失敗したような卵は問題なく腹に収まった。