爆発

ついさっき、ガクとじゃれていたところ、
ガクが俺の顎にかみついた。
結構痛かったので頭きて、ただならぬ気配を感じたのか
逃げ出そうとする奴の背中を手でガブッっと掴んだら
「ぎゃんっ!」といって・・・

それからというもの・・物陰に隠れて俺の様子を伺っている(^^;
よほど怖かったと見える。まあ俺もこんなに怒ったのはガクがきてから初めてかもだけど。
うちの親にぴとっとよりそって、その影から遠巻きに俺を見つめている(^^;;
たまにしっぽを遠慮がちに振って、おずおずと近寄ってみたりするけど、すぐぱっとなにかの物陰に隠れて半分だけ顔をみせてたりするw
まるで悪いことをした後の人間の子供だよオイ・・w
まさかこんな影響があるとはおもわなんだ。(^^;

まあガクがわるいんだし、このまま噛み癖がすこしでも直るといいんだが。。

うーんちょいやりすぎたかしら(汗