PCケースマニア

自他共に認めるPCケースファンな俺だが、
本日、現存のケースでとてもいいと思うケースを発見した。
のでここに。
何気なーく新しいXPのテーマををさらっていると、
宣伝欄にRate MY PCというサイトを発見。さっそく行ってみる。。
すると、たまに見かける自作PCの改造紹介のページだったのだが、
そこですごい写真を見つけた!よくつくるなーと感心していたら、投票した人のコメントに、
『何コレ。まんまメーカーPCの写真のパクリじゃん。どこをどういじってるのさ。
こういう写真ばっか乗せる輩がいるから、このHPの名前をちゃんとRATE MY PC MODに変えるべきよ・・』
とかいうコメントが載っていて、
たしかに星野金属のケースの写真をまんまのせて高い投票率を獲得している人もいたりと。。
あらー外国のページもいろいろと大変なのねー・・と思いつつ・・・
すいませんどうでもいい話でした(^^;w

とにかく、(お?そーするとこのケースは売ってるのかな?)と
エイリアンウェアで検索・・すると確かにあった!
以下が問題のPCの写真です

ううむ綺麗・・。
レトロっぽい感じがありながらも近未来的(ありがちな感想(^^;w)
ケースだけ売ってないかなあ・・。
興味ある方はこちらへどうぞ。
http://www.alienware.com