まさかの5切り!!(二回目)

おおー
とうとう切ったよ!!
一回目はこちら
2009-08-05 - Internal

振り返ればはや・・えーと・・4ヶ月か。
4ヶ月で10kgってどうなの?
まあまあペースな気もするし・・ちょっと早すぎる気もする・・。
でも先週先々週は終電帰り続きで寒くて帰りにラーメンとか食ってサボり気味だったけど。
また今週になって減り始めた。
正直BMIでいうところの標準体重になった。(171cm)
俺これから標準体型って名乗ろうw


これなんかのフラグだったらいやだなあw


これで、あと6kg減らさないと。
2kgは食べ放題巡り分で、のこりの4kgは落ちた筋肉に変えるつもり。
あとタバコやめるよそろそろ!(ほんとだよ!)