しまむら名前変えようぜ!

ファイバーヒートのCMみて…。
若い外国のお嬢さんが二人。
”何にでもあわせやすいファイバーヒート“
で、二人の笑顔がそのまま雑誌の表紙になって、タイトルがつくわけですよ。
し ま む ら

つっこみたくてしょうがないw

結構前からしまむらブランドは安いということで何気に若い人にも浸透し、政府もデフレ認めたし安価な衣服はもはやメジャーな存在だ。
すでに町のおばちゃん御用達のお店じゃないと思うんだが。
ユニクロ意識してるんだろうけど、外国人つかうならせめて名前をアルファベットにするとかさあ…あるんじゃないの?

まあしたらしたでCMの流れ的にはNISSENとかと間違えそうだけど。

でなければファイバーヒートって名前をしまむらファイバーに変えるとか。

ダサ路線なら路線崩さないほうがいいと思うんだけどなあ。
逆にさらなるダサさを狙ってるんだろうか。しまったこれは釣りか!