せっかくの連休なんで。(1)

何もしないのはもったいない!
と、いうことで、最近むしょーに肉と酒が飲み食いしたくて、
友人を無理やり誘って、焼肉の食い放題のお店に行ってまいりました。
ネットで結構有名でお得なお店というのを調べて、たどり着いたのは横浜のジャンというお店。
ここのマルチョウ(ホルモン)がうまかったとかいうレポートが載っていたのでいってみたのです。
その友人は場所にたどり着いて難色をしめしていました・・・
というのも、以前バイトでそのビルの関係者だったらしく、
まあよくある話ですが、どこぞにもある裏事情があるわけですよ。
まあ気にせず入って、ビール飲み放題と焼肉を堪能してまいりました。
結局食いたかった肝心のマルチョウは食わず・・w


(実はこの日記は、2009年11月23日に書いてたりしますが。。)


そのあと、(たしかこの日だったと思う。)
わりと早めに上がったので、まだ夜とっぷりというわけではなく、
銭湯に入りにいきました。
いやーくってのんで浸かって。
満足満足でした☆