平成教育学院は最低番組

昨日の平成教育学院を観た人はいるだろうか・・。
BGMがてらにテレビをつけていたが、ひどいもんじゃったよ。
一番駄目なのは挑戦者チームの芸人(名前しらん。しりたくもない)だが、
フィフィの顔をネタにしていた。非常に観るに耐えなかった。
そんなところが2回ほどあって、まわりも普通に笑っており、あれをなんで注意も無く放送したのかと・・。
たしかに彼女の顔は特徴的なんだが、あそこまで言われるほどではないと思うのだが。
芸人の常識で「おいしいだろう」と思ってあんなことをしたのだろうか。しかし彼女は笑っていなかったぞ。
顔をネタにされることはよくあることであろう彼女であっても。

芸能界的に言うと、あそこでうまい返しができなかったというところはまだまだ彼女が芸能人として未熟であるということなのかもしれないが・・
少なくとも1視聴者であった俺は引きましたとさ。