SO001欲しいいいいいいい

今もってるW52Sで失敗したから、
そろそろ新しい携帯がほしいぞ!!
と思っていたら来ましたねソニエリ!!
・スライドである。
・カメラ重視である。
ソニエリである。


もうこの3点だけで購買意欲を掻き立てられるというもの。
しかしデザインがなー
52Sはさいばーちっくで個人的に好きなんだが、機能がだめだめでなぁ。
31Sの頃のmp3もmp4もなんでもオッケー的なところはすべてスポイルし、
無駄にメモリを積んだマシンと化してしまっていたからなぁ。
あとそろそろ、
「なんで男なのにピンクの携帯なんて持ってるの?」
「いやよくみろ。これはシルバーなんだよシルバー!他のラインナップの色が
青一色とか白一色とかで面白くなくってさあ」
とかいうくだりの説明ももう飽きたのでな!!


なんだろうな。PS3とかCMに小栗旬を使うようになってから
ソニエリはシック路線を追求するようになって寂しい。
デザインがありふれすぎというか、無骨というか・・・。


買うとしたら黒ですね。ちょっと緑&シャンパンは微妙すぎ。