眼鏡行方不明・・・・。

ああああああどこにいったんだあああ・・・・。
決して頭の上に乗っかってて忘れてるとかじゃないぞ。
水曜日に飲みにいって・・・。
帰ってきたら・・・・
眼鏡かけてなかった(++)


なんでだよ!
いや、俺が飲みの時は眼鏡邪魔だからって外すのがわるいのか?
別に顔をおしぼりで拭く為じゃないぞ。
ただちょっと・・・目の辺りを濡らすだけだい。


行った店をすべて電話かけたが全然ある気配がない。。
タクシーの中で外したっけ?記憶が曖昧だぁ。


そんなに飲んだっけ?ビールピッチャーと25度芋焼酎をボトル半分空けた程度だぞ・・。
弱くなっちまったなあ!


もちろん鞄や携帯を無くすことは絶対にないのですが!(これは言っておかないと。。)
会社に関係するものは持ってないし!


予備の眼鏡(というかちょっと前かけてたやつ)があったからいいものの・・・。
いや、無くても見えるっちゃ見えるのだが。


なんて勿体無い(泣)