KKD 脅威的な甘さ

友人が最近入院したので、差し入れを持って行ってやろうと、
本日選んだのは話題のクリスピークリームドーナツである。


そろそろほとぼりも冷めただろうと思っていたのだが…甘かった。

あっというまに面会時間に間に合わなくなり、来週に持ち越しました。


しかしメニューを渡され、列を抜けるに抜けられなくなり、毒味がてらに購入を決意。
オリジナルグレーズドが看板メニューのようなので、それ一つだけ買って帰ろうと考えていると、
「こちら焼きたてのドーナツです〜良かったらどうぞ〜」


…。


只で貰えてしまった…。


なんかきまりがわるいので仕方なく二個買うことに。(汗)


重労働で疲れているのか、不気味な明らかに作り笑いな店員に引きながらも、
グレーズドクルーラーとシナモンアップルをチョイス。


店をでたあと、配られたグレーズドをほうばると、


ぐわー!甘い!
俺の考えてたよりも甘い。
私的な糖度でいうと、蜂蜜を口に大量に流し込んだような・・・すいませんね語彙がなくて。
ドーナツ部分と一緒に食べても甘さが薄まらない…。
しかし生地の柔らかさは凄い。
ミスドフレンチクルーラーを凌ぐ柔らかさ。
できたてだからかな?


そういえば俺今なんとか期間中じゃなかったっけ(^^;

買った二つは明日明後日の朝ごはんにしよう…。


この甘い苦しみは是非とも奴に味わってもらわないと。
もちろん心配してるが、やっぱいいね。
曜日気にせず固定で人がいるってのはw
この機会に食いたかったスイーツ(笑)を調べて強制差し入れしてやろう。
んで、行って一緒に食べるとw
てなことでまた来週!


※お店の名前ですが、最初は「クリームたっぷりのカリカリどーなっつ」の意味かと思っていたら、
全部頭文字はKになってた。なので修正しました。
クリスピー・クリーム・ドーナツ