ペットロスで年金専門の厚生事務次官を殺害

指紋つくのを嫌って手袋はめて犯行に及び、
返り血を浴びた靴で堂々と去る。


そしてさっさと自首。
原因がペット殺されたから。


いやいやいや。シナリオが稚拙すぎるだろ・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000500-san-soci

こんなフィクションを考えてみた。


『ばかやろー!折角証拠少なくしたのに!足の血気づかなかったのかよ!!報道されてんじゃねーか!』
『すいませんアニキTT』
『お前、いったん出頭しろ。とりあえず捜査の目がそれればいい。お前の顔は割れてる可能性があるしな。・・・まったく。。これからの計画がやりにくくなるぜ。。』
『動機は何にすればいいんですかい?』
『そこはアドリブで任せる』


じゃあペットロスで。


『(ノ∀`)アチャー・・・全然それてねーよ。。』