波乱の夏季休暇(前夜)

本日は実はすでに8月16日なのですが、
なんか日記をサボって「いままでのあらすじ」とか適当に済ませてしまったので、
これまた適当に文章を分散させております。
例によって文章が長くなる可能性があります。
あらすじは残しておく予定なので面倒な方はそちらをご覧ください。
ではどうぞ。


■0日目(金曜日)

明日は朝一の新幹線に乗る必要があった為、早く寝ておこうかと思っていた。
が、いきなり洗濯機の排水ホースが抜けていて風呂場〜台所〜廊下まで水浸しに。

しょうがないので深夜の大掃除を決行する。

→掃除を4年間してなかった所も含めて水浸し前より綺麗に。
時間もうやばかったので結局寝ないことに。


大波乱の夏休みはもうこの時から始まっていたのである・・・。