一年越しの焼肉。

ちょうど一年前に、
同じプロジェクトの仲のいい人間と約束したんです。
どういうきっかけだったか忘れたんだけど。

「赤坂にトラジっていう超うまい焼肉屋があるらしいぜ!!!」
「なに!それはほんとうか!」
「ちょっと高いけどめちゃめちゃうまいらしい!」
「行こうぜ!!!!」

そんな話をしていた数日後、テレビの「百識」の番組の中でもトラジが取り上げられていて、
ジャニーズの男が「ちょ〜うめえ」とかいって食ってるのをみたり、
ギャル曽根が12人前?とか食ったとかいう話が流れて、俺らの行きたい衝動はますます高まったのでした。


週末目標に電話して予約をいれたんですが、そのたんびに仕事が忙しくなって、
「すいませんキャンセルします・・・(;;)」という電話をお店に掛けたことが何度あったことか。。


そんなこんなではや1年。
プロジェクトも解散し、ますます3人会える状況も困難になってきました。
しかし!皆虎視眈々とその機会をうかがっており、
ついに今夜、その夢が実現したのでした。
↓↓これが食事風景です。

ちょーーうめえ!!!!!!


なに?なんなのこれ??赤いゼリーよね?そうよねそうと言って!!!
ありえないやわらかさ。出てくる肉すべてがお口の中でとろけます。
そして染み出す肉汁が・・・・甘い。なんて味のある肉汁!!
これで食べ放題なんて・・・信じられない。


まあ、値段もそれなりなんですけど。
でも、いままで生きてきた中で、いや大げさでもなんでもなく美味でした。

たっぷり堪能したあと、「今日のお肉はちょっと脂っこかったわねぇ〜」などとかまし
お店を後にしたのでした。


外にでるともう結構な時間だったのですが、
赤坂見附駅まで歩きながら、ついでなのでTBSによってみました。
俺的には初めてTBSの社屋を見ました。
ちょっとしたデートスポットっぽくなっており、

どうみても男3人で来るところではない・・・・。


いやーーまじでうまかった。
行ってみて損はないですよー!