あれって・・・ジャン・レノ・・だよな??

SoftBankの新しいCM。。。。

もしジャン・レノだとしたら・・・痩せたなあ・・年か??
なんか病気なんじゃないか?!
いやーーーーーーーー!レオン死なないでえええええ><。



・・・・真ん中に「・」を打つのすごいなんか抵抗がある・・。
イコールの方がいいか??ソフトバンクだけに。




ところで、ロボットの定義とは何か。
俺は深夜のテレビショッピングでみかける「ダニ捕りロボ」というネーミングに
非常に違和感を感じるのだ。。
確かに「自動化する」という点に着目すれば、・・・まあ、「ロボット」と言えなくもない。
しかし、あれはどうみても四角いシートにしか(泣く