その佃煮は嫌いです。

痛いニュース見てたらこんな記事がw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148332.html

いやーもうね、
無能な知能犯っていうか。
一休さんが橋の真ん中渡って捕まった感じ(笑)

吹きましたwwww

それにしてもコノ手の予告犯罪減らないねー
つぎから次へとまるで人柱のように様々なケースで捕まって行く。毒きのこガイドラインみたいな感じ。
みんな無職ってのも笑える。

いやはや、こういう滑稽な出来事見てると、いかに例の加藤氏は多大な影響を与えたかというのがしみじみわかりますね。

予告.inもちゃんと機能してるみたいだし。
どうしても笑ってしまうんだが、ハズレ(当たり)だった時の事を思うと背筋は寒くなるなぁ(^^;