そして俺は皿を置いた。

かえりみち、おなかがすいたので、
えきちかくのチキン惣菜屋によったんです。
ボンジリととり皮と照り焼きを買いました。

ボンジリ うまかったです。
とりかわ うまかったです。

照り焼き うまそうでした。
かぶりつきました。



目が合いました・・・・。


あれ?なんでこんなところにスイカの種が?


そんなことあるわけないじゃん。だって鳥だよ?


うっすらと衣をかぶったそいつは、俺をみつめながら「こんにちわv」と・・・。



またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



どうもGではないようでしたが、たしかにまるっこい甲虫でした。

おそらく夏のそよ風にさそわれて、煮えたぎる油の海に浮かぶ、鳥イカダに乗りたくなったのでしょう。

俺は恐る恐るかぶりついた歯を鳥から離しました。。


なんだかおなかいっぱいになりました。


ぜってーもうあそこの店からは買わねええええええええ><。