復活(⊃д⊂)

ふう。。。

昨日の夜からいろいろ考えていて、どうもパソは内部で立ち上がっているようだ。。
ただ単にグラボが(また)イカれただけなのではないか?

・・・・そんな淡い期待を元に、ヨドバシで一番安いグラフィックボードを購入TT
玄人志向のGFX5200-LA128C \5000円


うつりましたようつりましたよTT

なんか前よか調子がいいぞ。

このマザーボードはもうコレが限界なのかもしれん。
最後のAGPスロットPCってことで、Windows7がでるまで使ってやろう。
2010年か・・・・あと2年・・・
持つ気がしないです(−−;


恐らく問題はPCケースなのではないかという気がした。
こいつは見た目かっこいいが、非常に熱をこもらせる気がするのだ・・・。
参考⇒http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/05/29/649821-000.html
こいつの白です。


エアフローとか考えたり、水冷にしたらまた違うんだろうか。。
内部はまだ使えるから、どうせならPCケースを変えよう!
うん。そうしよう!
こんどこそ見た目控えめに機能重視でいこうじゃないか。
CoolerMasterのCOSMOSがカッコいいな!!!


にしても・・・・この1年ばかりでグラフィックボードだけで一体いくら消えたのだTT
GFX5900XT・・・
RADEONX1650XT・・・
ヤフオクで売りさばこう。。ジャンクで。