ドナドナShuffle

ipod shuffle売れちゃいました。
初のソリッドプレイヤーにしていろいろと思い出があったような・・・(´;ω;`)ウッ…
いや初じゃないのか・・・あれ?俺これの前どうやってたんだっけ?
ああそうだ。W31Sで聴いてたんだった。あれは良く出来た携帯じゃったのう。
その前は?・・・うーんたしかパナソニックのCDウォークマンだった気がするな。
CDっていう響きも今となっては懐かしい感じだなあ〜


一緒に朝まで4時間歩いたこともあったよね。(´;ω;`)ウッ…


青森帰る時に会社に置きっぱなしで、わざわざ取りに行って出発遅らせたことも・・あ、あったね(汗
(´;ω;`)ウッ…


携帯や財布を忘れても、結構肌身離さずもってたなあ。


やっぱほら。no music no lifeですからw


それにしても。。卓上プレイヤー付きでも1万も行かなかった。
それもこれも、appleが新型を1万以下で売り出しやがったせいじゃ!ヽ(`Д´)ノ


まあいいんだ。nano買ったんでもう必要なし!
coverflow機能(ジャケットで選ぶやつ)
がみてて楽しくて、最近はネットで出回ってるフリーの音楽ばっか入ってるけど
わざわーざ
hugflash(flv→mp3抽出)
VLC media player再生(動画再生時にスナップショットで画像保存)
itunesでアートワーク登録

ってなことをしている。なんて無駄にまめな俺。