レオパレスを弄る。

ずっと思っていたが、レオパレスは使いづらい。

とくに備え付けのテーブルがいまいましい。
そこで焼桐の一枚板を2200円で買ってきたのは先週の土曜日のこと。
買って置いたスチロールレンガで仮組みしてみました♪

地震が来たら一発で崩れます…多分。

ちょっとしたバー風味にしてみました。
邪魔だったこれまた備え付けのイスも活用できて良い。


ロフト上より撮影。


このように、非常に脆い足場です。。


今週末に何らかの手を施さないとヤバい。

作業場と化しているので散らかっているのはご愛敬(>_<)

※反対側は別な諸事情で写せません(汗)


まあ部屋の近況ってことで。