さて。

なんやかんや手続きを済ませ、講習会場にはいる。

あれ?俺また違反者講習かよ!!
いまの更新までの間なんもやってねーぞ!!

…あ☆


まあそんなこんなで講師が、「ホントは2時間びったりやらなきゃ駄目なんですが、一部のテキストを家で確認してもらうだけで時間短縮できるんですよ。どうですか皆さん。早く帰りたい方は拍手を」

…全員拍手。

おいおい。もうなんかショー化してんじゃねーかw

今回の大物俳優1は、渡辺いっけいだった。もうひとり、準大物俳優がいたのだが…
もと男闘呼組のやつじゃなかったかな〜たまにはぐれ刑事とかさすらい刑事にでてるような人。

今回は前回とくらべると予算控え目だな〜という印象だったが、作りというかそのケースが途中加害者がいれかわるというものだったので、ドラマとして楽しめた。
…こういう言い方は語弊があるが、飽きずに見ることができたと同時に事故の恐ろしさを知ることが出来た、ということである。

しかし、前回程の重さはなく、ドラマ自体が軽い感じの作りになっている感は否めなかった。

内容を書いてもいいが…
まあぐぐれば出てくると思うのであえてここでは書かないことにします。

帰りは人生で二回目になる献血で血を抜いてきましたとさ。


免許証の写真…今回も失敗した(泣)