初めてのアレっぽいソレ

コレがこうでコレモンよ。

こんにちは。あすふぃでございます。

昨日は大学時代の友人の粋な計らいで、
初めてアレっぽいモノを経験したのでした。
感想はっていうと…
金ばっかりかかって、
正直もう参加したくはありません(^^;

いやまあコミュニケーションの訓練になるかもしれないのだが、
基本的に俺あーいうの嫌なのよ。
結局根底にあるのはソレ目的な訳でしょ、
ましてやお互いの素性の予備知識なしで
深い関係になれるとは思えんし。
まあソレ抜きだとしても、結局うちらが全部
持つわけだろ。ちょっと金銭的なダメージの割には
得られるものが少ない気がすんだよねえ。。
まあまともに近いソレも一回目だし、こんなもんなのかなあ。

それはそうと、またもや終電のがして
さらに金がかかったぜ。。
明日からまた食費削減再開しないと。


うー今月忘年会ラッシュだなあ。。

月末までまた持たない可能性が高い気か。。

つーかよ、
付き合いや飲み会すら満足に行けずに
食費節約な生活の俺って…

ちょっと可哀想すぎじゃね?