TRIPLANEで

あのフジのフラワーセンターのCMで流れている「モノローグ」っていう
曲のメロディが気になってしょうがない。
すきなのよーあんなカンジのサビ。
左下に「トライプレイン」と書いてあったのでitunesで探したが、
あの曲はまだリリースしてないらしく、11月発売のようじゃ。
メロディはいいのだが、CMの最後で聞こえる「ちょっとー照れくさい〜」
の歌詞でいつもすこし引くのだが・・・。


itunesで他の曲の試聴をしてみたが、
あまり他の曲で惹かれるやつはなかった気もする^^;
ちゃんと聞いてないせいかな。
どっちかっていうと、ミスチルを彷彿とさせる曲調が多い気がする。
とりあえず今はあのCMの曲だけでいいや。
早くでないもんかな。


それはそうと、はてなの編集の仕方がいつのまにかかわったっぽい。
いちいちログインでマイページに飛ばなくても編集・追加ができるのは
楽だなー