睡眠薬デビューの日

といっても睡眠導入剤??
ドリエルみたいなもんスよね。
晩御飯食べてから意を決して半分飲んでみる。
→ちょっとダルくなる。
でもあまり効果がわからんので1、2時間たってからもう半分。
→なんか眠いというよりも起きているのがダルくなったので寝ます。
朝起きれるかどうか心配だ。。
ほらきたよきたよ自慢話。
インフルエンザにかかった人ってのはある種かっこいいよね。

う〜ん。。
普段悩みは多いが、このようになった自分への自己嫌悪って言う悩みがまたひとつ増えた感じだ^^;

毎日平均睡眠時間2〜3だからなあ。
(これももちろん自慢☆)

もう少し規則正しい生活にしていかんとな。
仕事に支障をきたすのはマズいしね。せっかく理想的に近い環境なのに。
さぁ。。でもプライベートな生活がそれを許してくれるのかどうかは別問題で、
寧ろこっちの治療が最優先な気もするがな。



おやすみ