SALAのCM

調べたら沢尻エリカ(っていうらしい・・・知らんもん)なんだが、
キレイだねー!
うつむいた顔みると「うわー幼い」って思うんだけど、
(ちょっとどことなくうつむいたとこだけ矢田亜希子にも雰囲気がにてないかなあ)
あの後半の正面向いたときのあの困ったような微笑んでるのかなんなのか・・
なつかしそうに目を細めて・・と
すごくいい表情にどきっとします。これをアルカイックスマイルっていうのかしら。
CM自体はといえば
明らかにオペラとか流れてきそうな風景のところをラップをながして、
短編としてうまく出来上がってる気がする。あそこで間延びした曲かけると
明らかに途中で終わって物足りなさ感がでるんだろうなあ。
SALAのCMは基本的にいいよね。
前回の麻生久美子も美人だったしなあ。

さあ。見つけたぞ。
ここにいってあの顔を拝んできてくれ。
http://www.sala-sala.jp/