スプロール・ナレッジ

どこもこんなものなのかしらとは思うのだが、考えてみたらいままで人のソースしか直したことないや。
一から作った部分ってのは、一回目のプロジェクトをみれば分かる通り、(やや)作りが速いしそこの知識も豊富だ。
中国から来るブツってのは大抵詳細設計書・・みたいなものはないから、まず最初に解析に入る。俺みたいな鈍い人は凄い時間かかる。
どんどん時間なくなる。
こりゃ無駄だ。
時間がおしせまって中途半端なソースをもらうよか、そこらへんの説明書があったほうがありがたい。
・・・なんて思ってしまう私は甘いですか?w 質問するってのは基本中の基本だが、(俺はできてないが)
一字一句聞きたいけど時間とか限度があるからなあ。。申し訳ないし。


言い訳ばかりですね^^;
でも疲れましたねー
死ぬとか呟くのにも飽きてきましたw

ハードルが高かったって事でしょうかね。