Eagle fly free

むかーしむかしに聞いたこの歌ですが、
単純なメロディーでいい歌だなあとおもうのです。(初心者には楽なノリで。)

まあいろいろあるわけで、それをエンドレスリピートなんかしながら(病気w
知り合い(オムレツ師匠)のブログに初トラックバックなんかしちゃったりするわけですが。

もう一回振り返りましょ。
あんたは精一杯やってんのか?と。

ふうー><。なんかもうだめかなとか思ってる昨今ですけども。
ここにあるような似たような生活は送ってはいまいか?

いや、まあ時間がないのは確かなのだが、
休みを作る方向で計画を立てるってのはどうだろう?

いやしかし、実はこの「計画」こそが肝なんだな。
一番のネックだったりするんだな。
時間を作ればチェックの時間も増える。。頭ぼーとしながらのミスも防げる?
半狂乱になって短時間トリップになることも防げる?w

なんでこんな単純なことができないのかとTT

あーいやだ。人間辞めたい。いやまだまだ何とかできるのではないか?
何ができるんだ俺に?いやなにか試せることはあるのではないか? ・・・

そんな自問自答をしながら、今日も夜は更けて行くのであります。。