oracleちゃん。。

ねー、お願いだからね、言う事聞こうね。。
でないと私、おうちに帰れないの。・・・わかる?
すんなり今まで通りにやってくれればそれでいいの。
この前まであんなに元気だったじゃない。。

っていうかね、ふざけんなよ!
大体ね、ディレクトリの名前がorahomeって何なのソレ?
激しくネーミングセンス悪すぎ。誰がつけたのこれ!
いたるところにオラオラオラって田舎者かジョジョじゃあるまいしオッスオラ悟空!よろしくな!?もういい俺が成敗してくれるソコになおれ!ごめんね椅子君いつも君がかばってくれてお前のせいだぞ分かってんのか大体ソフトの分際で生意気なんだよしかもそれ動かすういんどうず!!お前だお前!実はお前が黒幕なんじゃないのかこのやろう!ふざけたうごきしやがってからかってんのか?ちゃんと子分の指導しろよ全く何様のつもりだよあーごめん人じゃなかったねー何も考えないね所詮k

(20分経過)







はあ・・はあ・・はあ・・・・
怒りの矛先がねえよ。ふっ。。原因は俺さ。。(TーT)

おやすみ!!><。