衝撃の告白の話

今回もわかる人しかわかりませんw

なんとか実家に帰って来た訳ですが。
いやーーもーーことしは去年よりもすさまじい旅でTT
21:20初青森行きにのると・・去年もそうだったが寿司詰めな車内。
しかも運の悪いことに前の席はカップルで、こんのやろー。いちゃいちゃしやがって。。
しかも男の方は、後ろを気にするでもなくいきなりガタタっと背を倒しやがり、俺の
足が挟まり、「いたた!!」と俺が悲鳴を上げる始末。むかつくむかつく。。w
まあそんなこんなで朝8時につく予定だったのだが・・またこれもうまくいかず。
なんと福島あたりから高速道路は吹雪に見舞われ、通行止めに!!(@@;
そろそろトイレ休憩か?とおもったら高速おりてるし・・
そのまま国道4号を黙々と北上。
暇なんでケータイGPSで現在位置を確認しながら時間をつぶす。
4時の時点でやっとこさ仙台。通行止めの解除の様子はまだない。
こりゃあもう絶対時間にはつかねーな。。
狭い尻の痛い車内を耐え忍ぶことそれから7時間・・・。
見慣れた風景が見えてきた。
うーーん。変わっていない。それはそれでいいことかなと思う。
バス停のホテルで迎えを待つ。
お迎えがきて、岳(犬)の熱烈歓迎を受ける。
1年ご無沙汰なのにちゃんと覚えてるもんだねーー。
あ。ごめん舌入れてくるのだけは勘弁(..lll

と、ここまでつつがなく。まったく反応なし。岳すら気づかない。
そうすると、「風呂にでもいくかー?」という話
え!!!いきなりそんな難関ですか!?とちょっとあせったが、家について
俺が寝てしまい、とりあえず後日ということに。
でもぜんぜん気づかない気づかない。
すでにこんな時間。紅白も始まり・・。
さすがに不安になってくる。
あーーもういいや!ということで自分から切り出す。
「あっそうなの??」

・・・・。

反応薄すぎです(−−)

なんかこう。。ないのかしらね。いやいいんですけどw

まあ、成功ともいえるし、失敗ともいえるし。

以上、もうすでにミッション完了でございました。m(_ _)m

青森は雪そこまでひどいのかとおもったが、そうでもない。例年並みに感じました。

さて・・・・今年もあと3時間ほどで終わりですが・・・。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。