ひとりじゃな〜いから〜♪

その歌はぱっと聞き、慰め系の歌かと思われるのだが・・・

うんうん。あーちょっと良さげなメロディだねぇ〜

そーかそーか。君が私を守る〜から〜・・・・って俺かい!!^^;

気の強そうな太い声量で
そのあとは全部『私が君を守るから〜』で続くのは、
別に女に頼り切る気持ちはさらさらないが、
すごくしっくり来ちゃうのはなぜなんでしょうか笑

というか、じっくり2、3回聞いてみたけど、サビ以外の部分の意味がうまく取れんかった。

でもやっぱり例の部分にくると、
「え。」って。
『ちょ、ちょっと待ってくれよ仙台!?!』
・・・みたいな。

いつも君が守ってくれているからみたいな意味合いなんだろーなー
と理解するのにちょいかかる。


メロディはまあまあだと思うのよ。(えらそーだけどw)