ははのひ

母の日。
まあたまになんかするべきかとおもったのですが。
毎年毎年甲斐性の無い息子は、
最近一青 窈のハナミズキにいたく気にいって、またいつものように
寝てもさめてもハナミズキ状態でしたが、
(インフルエンザもほとぼり冷めてからかかる男ですハイ・・。)
おおそうじゃ!歌の中にとあるフレーズがあるじゃあないですか!

と、いうことで今回はちょっと趣向を変えて(といっても初か・・w)
①まずCDを送る。
ハナミズキを送ってみる。

ということを試みました。
いつものごとくネットショッピングでございます。
CDはアマゾンより。ラッピング希望で一言(オマケ付よv)
ハナミズキはネットで探してとある植物屋より。
(後からわかったことだが、なんと福岡の店だったりする(@@;


―――数日後―――

オヤジが『まったくよ、オメーは一体何考えてるんだ?』
・・・とまでは言われなかったが、メール初心者にありがちなカタコト日本語で、

「木が届いたよ」


あ・・あれ?(^^;;


どうやら花も咲いてなかったらしいんですが。
やっぱ一厘の造花でよかったか・・いやでも探したけど似たような事考える人いるのか
全部売り切れだったんだよねーえT▽Tw
3000円程度なのでちっこいやつかと思ったのにぃ。

わからんかなーこの俺のウィットの効いたプレゼントが・・w
ウィットって何?w)