とあるサイトのネタ

ちょっとだけ早く帰ってきたが、
季節柄、とあるサイトにとんでみたが。。
(あえて伏字にする話題ですw)

なにげなく空席案内とか眺めていて、
4月は30日までしかないが、
プルダウンで31日を選んで見る・・すると!
いきなりメンテナンスになりやがった!w
aspはよくわからないが・・

NullPointerか?!
はたまたIndexBoundsか!?

なんてわかりやすいメンテ画面なんだ・・・w

と、いうことで、この時間だれかがつないでメンテ中でしたら、
犯人はあっしです・・。すいません。。。
っていうか明らかな欠陥だろう・・w




人のことはいえないいえないいえない・・・(滝汗



そ、そうか!深夜だったからたぶん営業終了時間だったんだよ!
そうだよそうだよ。。そういうことにしとこう(^^;;