やってはいけない企画

生活状況は一目でわかりそうな・・
でも世に広めたい!ということで、

私的朝食ゼリーランキングでございます。

1位 ドリスタン『滋養ゼリー』
はちみつ味と、のど越しのよさで堂々の第一位です!

2位『朝食ゼリー』?(名前はみんな適当です)
ヨーグルト味で、中に角切りリンゴが入ってる。
ケミカル系のゼリーの中にまじって
なんか反則な気もするが・・・まあうまいからいいか。
シャリシャリ感がいいです。

3位『カロリーメイトゼリー』
りんご味といいながら、どうもそれっぽくない味が素敵。
イメージ的には”粉っぽいジューシー”

4位『カゴメ野菜生活ゼリー』
野菜もなんとなく取れた気分でいいんじゃないかな。

5位『ウイダーinゼリー
言わずと知れた、このシリーズのハシリであり、定番です・・
ですが、味的には飽きるので、とてもキムタクみたいに毎日たべようとはおもいません。

6位『VAAM』
うーん。。。ノーコメント。


とまあこんな感じになるわけです。



まったく別の話だが、なんで肉味とか野菜味のガムってでないんだろう。。
あれがあれば、ゴハンガムと肉ガムと野菜ガムでいつでもどこでも飯が食えるのに
ダイエットに最適だとおもいませんか?w
咀嚼神経も刺激されて満腹感も得られるしよさそうなもんだけどなー。
どらえもんの中ではタクアンガムってのがあったな。。