裏神奈川旅行

とりあえず題名だけかいとく。
記憶がなくならないうちに。。

この日は今は名古屋にいるあの男が、
俺が神奈川に来た記念だということで、
東海道五十三次の道をたどってみようじゃないか!」
とかいう企画を持ち出したのだ。
俺はこういう歴史を辿るようなイベントは嫌いじゃないため、
半分わくわく、半分いやいやながら
神奈川新町駅の所でたしか待ち合わせしてスタートしたのだが。


今思えばもっと難色を示すべきだったのかもしれんw
おかげで歩き尽くめでその日の最後はもうへとへとに疲れていた。
つくづく神奈川は坂が多いと感じた。しかも半端なく急な坂が。
面白かったのは覚えている。冒険っていいよねー。
(20080801)