DRAGONBALL MAGIC

まあ、誰もが知ってる話だけど。

ディズニーランドで人気のアトラクションで並んでいて、
長蛇の列が15分〜20分ほど続くと、
どこからともなくピエロの団体が現れて、大道芸をやり始める。
待ちつづけている人々は、これを見てイライラも和むという寸法だ。
待っている間も退屈させないというこの方法は、
誰が呼んだのか知らないが、ディズニーマジックというらしい。


夕方でかけようとしたら、テレビでドラゴンボールが始まった。
おっ?なつかしーなあ。でもやっぱりひっぱりひっぱりなんだろうなあ
と、思いつつ、支度をしながら出だしだけ、と見ていたが、


ぴっころ「これで終わりにしてやる!ぬうううううう・・・!」
てんしんはん「な・・なんだ?なにがおきるんだ・・?」
ごくう「�堯福陰◆�;; み、みんな逃げるんだ・・はやくーーー!」
俺:このあとあーなってこうなるんだよ。てか早く進めよ・・(−−;
ぴっころ「ぬぐぐぐぐぐぐ・・・!」

―――10分経過―――

ぴっころ「ぬうううううううう・・・!」
俺:ぴっころさん唸りすぎだよーーほら、早くどかーんと!
ごくう「クリリン!早くみんなを連れてこの島から離れるんだーー!」
ちち「ご、悟空さは!?」
ごくう「オラは・・・耐えて見せるっ!」
ぴっころ「ぬおおおおおおお・・・・!」
俺:どうでもいいから早くやっちゃってくれ><俺は出かけるんだってばTT
ナレーション「とてつもないパワーをためているピッコロ。
はてさて、どうなることやら。悟空達の運命や、いかに・・・!?」

ちゃんちゃんちゃんかちゃん!ちゃかちゃんちゃんちゃちゃん!






・・・・・思いっきり術にはまってんじゃん。。_| ̄|○