BlurryEyes

昔これを延々と聞きながら白いシルビアを飛ばしていた男がいたなあと。w
カラオケもこれを歌って・・結構ずっと聞いてただけあってうまかった気がする。
一緒に海で溺れたりしたっけ(爆
実はいつも一緒に飯を食いにいくH氏も関係者だったりするんだなこれがw
今でもたぶんそこの海岸は遊泳禁止になってるんじゃないかなあ〜(^^;
そんな男も、今はここで不動産関連の仕事をやっとりますな。
ラルク好きになったのはコレがきっかけだな。

この前、昔の仲間で横浜で飲んでたら・・みんな色々とやってたねー
変わってた。
不動産会社、旅行代理店、そして、もうひとりは今、演劇役者をやっていて、
いまもその練習に励んでいるんだろう。。
会えたときは嬉しかったねー。
まさかまた会えるとはちょっと思ってなかった。
とある大学の、一番思い出の残る人間たちです。