パネルカーペット

は、意外や意外。結構見栄えがよかったりするんだな。
最初はなんかチープな感じに思ってたんだけども。
定番の黒と白の市松模様で先々週ぐらいにしいてみた。
これが便利なしろもので・・汚れたら一部分だけすぐに取り替えられる。
丸洗いOK!
特に俺みたいな鎖煙野郎には灰が落ちても安心ってなもんよ。
ってか煙草・・減らさなきゃ・・(^^;

最近写真が無いですが・・・カードリーダーを売っぱらっちゃったんで
楽に携帯のメモリーを移せないのです。。w
メールで送ればいい話ではあるがな。

最近は懐かしく、ラルクのアルバムを大量に仕入れたので、
掛け三昧ですw
夜寝る前にラルク
朝起きたときにラルク
会社行きながらもラルク

まあ、ラルクの前は、
知り合いに薦められて見て、
そのノリのいいジャズっぽい曲に惚れた
カウボーイビバップのサントラとか聞いてたり・・。
いやいいよこれは!
もともとあのオープニングのTank!って曲がテレビで流れてて、
あれの出所はどこなんだろうと探していたところだったのだが。
まさかアニメだったとは思わなんだ。

こうね、ひとつの音楽を飽きるまで聴くっていう。。w
『今会いに・・』みたあとはずっとオレンジレンジの花ばっか聞いてるけどもw

あ。話のネタに友達からもらったDVDでマツケンサンバIIをずっと聴いてた
こともありましたなー・・ってつい最近だがw
あんまり聞きすぎて(見すぎて)あの踊り結構覚えてしまったよ(爆