年とったなあ。。。

最近映画の話題ばかりで申し訳ない。
前から少し興味があった、『アンドリュー』を観る。
あまり話題にならなかった映画であるが
レンタルビデオ屋ではでかいポスターをみたが)
結構いいとおもった。
年をとらないだけに、何世代にもわたって1家族に仕え、
次第に人間に近づいてゆく・・。
好きになった人間が老いて死ぬのにあわせて自分の機能を
停止しようとするが、最期になってやっと社会に人間と認められる・・。
これは展開がめちゃめちゃ速いが、結構涙腺が刺激される。
だーーっと泣くまでにはいたらないけどw
ひとつ思ったのは、
ロビン・ウィリアムズ年とったなあ・・
ミセスダウトのあたりの元気さがないなあ。
そういう役柄かとは・・・よりも
やっぱ年とったなあと感じる。
それにしてもあのお父さん役・・・・
志垣太郎に似てると思うのは俺だけだろうか。