見回せばガラクタ

まだ1月にもなっていないが、
早速今年の我が家で買った一番のガラクタ大賞になりそうなものを発見した!
『目覚ましバイブレーター付安眠枕』ですっっ!!!!

・・・といっても、買ってどのぐらいだろ・・・
まだ2,3ヶ月ってとこなんじゃないかしら(汗

朝起きることを真剣に考えた俺は、解決策はないものかと探したあげく、
どうやら巷で人気のその枕を(っても・・・いったいさ、巷ってどこの巷なのよ)
買ってしまったのだった!

買って2,3日はすごかった!枕全体が振動するところは、「こりゃー絶対起きれるな!」と思ったものだ。

しかーーし!4日後に首に痛みを覚え始めた。
なんだろ・・・まあ目を使う仕事だからなあとおもっていたがそんなことではなく、
枕硬すぎるんじゃーーーーーー!!
形的には、最近はやりの波うつカマボコ型っての?首を当てる部分が高くなってるやつ。
あれだったのだが、ちょうどその部分に、筒状になって目覚まし時計の機械が埋め込まれているが、
いや硬いってば・・・。
しかも、非常に電池の減りが激しい。。1週間持たない。
こんなのつかえるかーーー!ヽ(`Д´)ノ

痛いのでそのうちいままで使ってた低反発枕の下に敷いて使うも、結局寝心地悪いので
朝起きるといつもロフト下に投げ捨ててある。。
敷かないで立てかけて使ってたら・・・そのうち電池も切れ、ただのオブジェと
化している有様である。

やっぱ普通の目覚ましに限るな。
ヤフオクでうっぱらおうかなw IDは教えません。書いてる嘘がばれるからww
すごい効果的ですよーー!!ぐっすりすやすや目覚めぱっちり!!